スタッフブログ

大野城市k様邸解体工事④

みなさまこんにちは☀️

阿部商店です!

今回は大野城市k様邸解体工事の上家解体を

お届け致します🙇

前回は上家の柱を解体し,屋根まで崩す事ができました。ですので上家も残り半分です。

最後までお付き合い宜しくお願い致します🤲

ではどんどん解体していきます!

といきたいところですがやはり現場での作業に

夢中になり,途中の写真を撮り忘れていました。

すみません。。。

昔から人に負けたくない所があり,

もちろん同業者には絶対に負けたくないという

思いが強く,自分はどんなに暗くなっても、

たとえ1人になったとしてもやり続けてしまう性格なのです。。。

阿部商店は少数で機械もダンプも

数は本当に必要な数しかありません。

私たちが大切にしている事の1つとして,

乗るダンプにそれぞれ各個人責任者を設けて、

室内清掃,点検,おかしな点があればすぐに

社長への報告(早めの対処)を行なっています。

その一台を大切にしてこそ本当にトラックがある有り難み,機械のあるありがたみが分かると思います。

今の人々が最も考え直す所がそこにあると思います。

質の良い機械であれば基本的にできない事はありません。

ですが最初から与えられてはどうでしょうか??

できないからどうするか考える。

限りある道具を使用し,考えながら作業を行う。

これこそ現代の人々が大事にしなければならない事だと思います。

人間はできないからこそどうすればいいか考えます。

考える力を伸ばさなければいつか本当に機械が

先行していく世の中になってしまうと思います

大きな会社にはそれなりの機械であったり,

ダンプであったり人員も揃っています。

ですが阿部商店と大きな会社の違いといえばそこにあります。

お客様,人員,ダンプ,機械,道具

これら全てを大切にする事が求められます。

余談はここまでで上家を無事に解体する事が出来ました👏

 

残りは基礎を上げて整地するのみとなりました🙇🙇🙇

アタッチメントをスケルトンに付け替え,

最後まで気を抜かず作業を行います。

暑い日々が続いています。みなさまも熱中症にお気を付けて水分補給をしっかり行い,

暑い夏を乗りきりましょう💪

今回のブログはここまでです

次回のブログもお楽しみに👋

福岡県内,佐賀県内で解体業者をお探しのお方

阿部商店に一度御連絡頂けると幸いです

お客様のご要望になるべく添えるように

私共も精一杯がんばっております🙇

お見積もり金額は他社に比べてお安くさせていただいております。。

ですが産業廃棄物はきちんと処分していますし,マニフェストをお客様に提出することも可能です。

解体工事に関しまして絶対的な自信があります。

ぜひ一度ご連絡をお待ちしております。